人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反省..
う~ん...
もうすでにブログの更新をしていない007.gif

ごめんなさい‥です。


私が出逢った方のお話を少し~
2ヶ月前あたりから、私の教えている講座に、男性の受講者が入ってきました。
30代の半ばぐらいの、とっても好青年で、他の受講生のおばちゃま達に大人気です。
『ずーっと以前から琴を弾いてみたかった‥』んですって。
毎回私がお手本を弾いて、ケータイに録音して帰ります(笑)それをなんと、毎日の
アラーム設定にしていて、毎朝目覚めるそう‥
一人暮らしと、転勤の有無が‥という事情で、琴を買うことも出来ず、ただひたすら
エアギターならぬエア琴(‥聞いたことないケド)で楽譜を眺めているそうです。
とってもセンスがよく、あっという間にいろんな事を吸収して帰ります。

あ~私もあんなに無我夢中で練習していた頃もあったんだなぁ...

またまた反省です(笑)                    minako
by ougakai | 2008-11-14 10:37 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
つぶやき
画像一覧