人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芦屋新春コンサート♪
今年最初の演奏会は、芦屋三曲協会主催の新春邦楽コンサートでした060.gif
毎年満員のお客様で、新春にふさわしい華やかなコンサートになりました。

芦屋新春コンサート♪_e0157666_21231212.jpg


基本的に全員が着物で‥ということだったので
少し濃いめの着物にしました012.gif
芦屋新春コンサート♪_e0157666_212506.jpg



オープニングの追悼曲『花は咲く』では、コーラスの素敵な歌声とともに~
古典曲あり新曲あり‥
地元高校の邦楽部も参加しての賑やかな演奏会になりました。

『吉祥文様』菊重精峰作曲060.gif
菊重先生の素晴らしい三絃のおかげで、楽しく演奏できました001.gif
芦屋新春コンサート♪_e0157666_2129034.jpg



打ち上げ‥068.gif
芦屋新春コンサート♪_e0157666_21294850.jpg

芦屋新春コンサート♪_e0157666_2130222.jpg


無事に終わった後の美味しいビールは最高です016.gif

今年も頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します040.gif


                                           ☆minako☆
by ougakai | 2016-01-28 21:33 | 活動記録

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆