人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箏協奏♪
4月26日(日)

茨木のクリエイトセンター・センターホールにて‥

『箏協奏』というコンサートがありました。


ちょうど一年程前‥

私が妹のように思っている‥←勝手に!笑

かよちゃんから『みなこちゃん~SOS』という謎の手紙を受け取り

もちろん軽くO.Kしたのですが‥


引き受けてみてびっくり005.gif

関西で活躍するそうそうたるメンバー

果たしてついていけるのか~008.gif


なにはともあれ、無事満員御礼の大盛会に終わり、ホッとしています。

本番はみんなスイッチ入るんだなぁ~さすが‥066.gif

ソリストのかよちゃんもかっこよかった~060.gif

どんどん遠い存在になります‥


23年前、当時沢井箏曲院でお世話になっていた横山康子先生からの

お誘いで、ベルギーに演奏旅行に行ったのがきっかけで

佳世子さんは琴に目覚めたそうです!

私はというと‥

旅行を楽しんだ事しか覚えていない…007.gif

その結果が、今につながっているような気がします。


でも、このコンサートでたくさんの出会いがあり、刺激を受け

さらにもっと頑張っていかなくては…と

気合が入った一日でした。

・・・というわけで

控室での『絃歌』メンバーとのショット←全員でないのが残念
箏協奏♪_e0157666_1283976.jpg

箏協奏♪_e0157666_1291075.jpg




また次にむかって~

頑張ります001.gif


                                       ☆minako☆
by ougakai | 2015-05-09 12:13 | 活動記録

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆