人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆御礼☆
一昨日、第35回桜芽会記念演奏会を、無事に終えました。

西宮芸文中ホールという‥私たち桜芽会にはあまりにも大きすぎる

舞台での演奏会に、お客さんの入りが心配でした。

3曲目が終わったところで

『先生、一度挨拶入れましょか~』ぐらいの軽いノリで

幕間に緞帳前に出たものの‥

司会者と何の打ち合わせもなく、突然出たものだから

マイクを持つ私のコメントも支離滅裂‥007.gif

その時初めて、ほぼ満席の客席を見る事が出来ました。


1曲目、区民センターやカルチャーの生徒さん達が中心となって

総勢21名で演奏の四季の日本古謡060.gif

2曲目から11曲目まではずーっと暗譜‥

ゲストの菊重先生も御自分の作品という事で覚えてくださりました。

みんなほんとに頑張ってくれたと思います。


私が一番危なかったぐらい‥

前日の夜11時過ぎまで頑張ったけど、やっぱり中途半端でした...

 
でも菊重先生とヴァイオリンのマウロさんとの 『月の灯りの下で』

最高に楽しかった016.gif

やっぱいいわぁ~ヴァイオリン053.gif

写真が出来たらアップしま~す003.gif


ご来場いただいた方々、出演頂いた先生方、桜芽会会員の皆様

そして関係者およびスタッフ各位

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました

                  ☆minako☆
by ougakai | 2013-07-22 08:09 | 活動記録

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆