人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月♪
お久しぶりでございます!!笑

3回の本番やリハに追われたうえ、イベントも3回あり‥

ドタバタの10月でした008.gif

とりあえず~ホテルのパーティでのショット♪
11月♪_e0157666_14481197.jpg


ウェルカムから食事中はもちろん、お帰りになるまで‥

ひたすら演奏でした!


3日は芦屋三曲協会の演奏会があり、多くのお客様に来て頂き、盛会に終える事が
出来ました。
会員の先生方、そして出演してくださったお弟子さんたち!ありがとうございました060.gif


昨日は午後から娘と大阪に出かけ、少し足を延ばして新大阪でやっていた

菊重先生の峰の会の演奏会を聴きに行きました。

作曲家に演奏家、そして社中を抱えての師匠として、本当に忙しく活躍されて
いらっしゃいます。

演奏する弟子を見守りながら、引っ張っていく先生の優しいお人柄が感じられる
とっても暖かい演奏会でした。



今月は、指導に行っている高校の文化祭があり、あとは土日にリハーサルが数回...

少し自分の練習に時間を使いたいです。

おっと!!

大掃除も‥007.gif

日頃の怠けているバツが~~~



年末まで、あっという間ですね。

更新も‥

頑張ります!笑


                                           ☆minako☆
by ougakai | 2012-11-05 15:10

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
つぶやき
画像一覧