人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒枝豆
週末のうっとおしい雨も止んで、今日は蒸し暑さも残る日曜日でした。

昨日は昼過ぎから篠山へ~

恒例の丹波黒枝豆を買いに行きました。

毎年お世話になっている農家の近藤さん家に電話をして

とりあえず‥15束キープ006.gif

親戚やご近所さん、毎年数が増えて‥

刈り取ってその日のうちに茹でた枝豆は、もう最高です068.gif



せっかくだからと篠山城のあたりに車を止めて散策しました。

ちょうど春日神社秋祭をやっていて、鉾山巡行が見られました。

だんじり(?‥とは言わないかな??)が何基も出ていました。


今日は午前と午後に別の会のリハーサルがあり

どちらもまぁ何とか無事に終わり‥

さぁお待ちかね‥枝豆にビール068.gif


‥と思っていたらなんだか熱っぽい007.gif

喉も痛いし‥

やばい!

早く寝るに限る042.gif


季節の変わり目‥体調には気を付けましょう~


                         ☆minako☆
by ougakai | 2011-10-16 21:24 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆