人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆謹賀新年☆
あけましておめでとうございます!!

もうすでに5日も経ってしまいましたが~(笑)


昨年の暮れは、我が家の家庭の事情で、ラグビー漬けの毎日を送っていました。
元日も高校ラグビーの聖地、花園ラグビー場で応援&お手伝いに明け暮れていました。

スポーツにはドラマがあるねぇ...

超感動しました016.gif


ラグビーって年末年始が忙しいんだ‥

知らなかった(^^;)


明日からまたお稽古が始まります!
今日は今年一回目の新年会だけ‥(笑)


         今年もよろしくお願い致します♪

                           ☆minako☆
by ougakai | 2010-01-05 10:02 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆