人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さんといっしょ
一昨日、主人の母と二人でバス旅行に行って来ました。
旅行会社の、『決算大感謝スペシャル』なんて広告に乗せられて、初めての体験でした。

いつもは、地図を見ながら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり~
何を食べる~?なんて迷いに迷って、結局「王将」なんてこともしばしば‥

バスにゆられてお喋りしてる間に、まずは天橋立で秋色御膳の昼食にメロン・巨峰食べ放題
それから城崎で外湯めぐりを楽しんで、最後は出石で食べ歩き‥という盛りだくさんのプランでした。

それに目玉は、なんとお土産12品付き003.gif
甘~いメロンにパイナップルをまるまる一個、巨峰に松茸、梨、栗、おまけに丹後米~etc
おうちに帰って開けてみれば、あわびとサザエがうにょうにょ(?)動いてるぅ...

なんだかバス旅行の宣伝みたいになっちゃいましたが‥
とっても楽しかったです。
はまりそう~037.gif
次は紅葉?いやカニまで我慢するか~(笑)
                                      ☆minako☆
by ougakai | 2009-09-13 20:32 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆