人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと‥ 更新です
前回の更新からはや3ヶ月‥
夏も終わりに近づいてきています008.gif

7月の終わりに持病の腰痛が悪化し、とうとう椎間板ヘルニアになってしまいました。
もうそれが痛いのなんのって~
のた打ち回るほどの(決して大袈裟じゃないの‥)痛みでした。

今まで大きな病気も怪我もなく、丈夫な体だけが取り柄だったので
今回は、健康でいることのありがたみをひしひしと感じました。

家族に支えられて(夏休みで良かった~!)何とか回復しました。

ブログ、もうちょっと真面目に更新しますね...006.gif


                           ☆minako☆
by ougakai | 2009-08-27 20:29 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆