人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回 OSAKA KOTO派
私の一日は…

まず5時15分、そして25分に携帯が鳴り~
5時半に何とか起き上がり朝食の支度をします。

主人とゆっくり朝食を食べ‥新聞を読みながらコーヒーを飲み‥
7時には主人が出かけていきます。

前日、終電で帰ろうと何時に寝ようと、
関係なく朝は、やってきます!笑

そして主人を送り出して、二度寝‥
稽古がありゆっくり出来ない日もあります。

家族のために一生懸命働いてくれている旦那様を、気持ち良く送り出す~
これだけは私が頑張りたいなと思っていることです016.gif




先日無事にOSAKA KOTO派のコンサートが終わりました。
平日夜、そして少々遠方だったにもかかわらずお越しいただいた皆様
ほんとうに有難うございました。


第2回 OSAKA KOTO派_e0157666_1456508.jpg

                    控室で‥ 久恵さんと006.gif




第2回 OSAKA KOTO派_e0157666_14564714.jpg

                    打ち上げは、蒸し料理068.gif


第2回 OSAKA KOTO派_e0157666_14574124.jpg

             吉崎先生~
                 いつも不真面目な弟子でごめんなさい008.gif

いつのまにか大阪で一番古い弟子になってしまった‥
可愛がってもらっているのに‥まったく練習不足で007.gif


心機一転!!

頑張ろう~

‥と思う今日この頃です!笑

                                ☆minako☆
by ougakai | 2014-10-14 15:12 | 日記

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆