人気ブログランキング | 話題のタグを見る
講習会♪
昨日、菊重精峰先生による『桜ing』の講習会を行いました。

昨年に引き続き、桜芽会の委嘱作品です。

講習会♪_e0157666_13424890.jpg



講習会は大盛況で、26名の参加がありました。

講習会♪_e0157666_1344241.jpg



初心者にはゆっくり丁寧に、上級者にはテンポ良く楽しく

充実した素晴らしい講習会になりました003.gif


最後には‥

せっかく来ていただいたので何か一曲‥

というわけで

『猿の恩返し』を演奏していただきました。

講習会♪_e0157666_13471226.jpg



初めての合奏で(なんとリハなし!笑)

とにかく転調で落ちないように必死でした008.gif


生徒さんたちも大喜び016.gif


菊重先生の気さくなお人柄に、桜芽会でもまたファンが増えたんじゃないかな...


大変お忙しい中を、ありがとうございました040.gif



                                         ☆minako☆
by ougakai | 2012-06-04 13:54 | 活動記録

お琴教室の活動や日々のことを書き綴ります
by ☆minako☆
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
音楽
つぶやき
画像一覧